2016年5月23日月曜日

コンテナ学 (おっぱい学)



恐ろしく速い更新。俺でなきゃ見逃しちゃうね。




皆様コン(テナ)にちわ。KKのKはコンテナのK。KKです。

本日はおっぱいについて解説します。

当ブログにお越しの皆様は95割の方が妖精さんなのでおっぱいについての正しい知識を持っていないものかと思われます。そんなフェアリーな皆様が社会に出て恥をかかないように今日は正しいおっぱいの見方について解説します。


日常でよく耳にするカップ数ですがこれは"アンダーとトップの差"であって絶対的なおっぱいの大きさではありません。トップとはおっぱいの一番大きな部分で、アンダーとは一番小さな部分です。またトップは90度お辞儀をしたままで計るので普段みなさんが見かけるモノよりも大きいものであると想像していただいて結構です。

さてそのカップ数ですが一般的にどのくらいの差が何カップかが定義されています。
以下を御覧ください。




競技用ボールとコンテナと比較してみました。意外な結果が出ましたね。
実は一口にAカップと言ってもソフトボールくらいはあるんです。(もちろんAカップ以下の場合もありますが)
皆様も体育の時間などで体操着の裏にボールを挟んで「あなたの子よ・・・」とか「おっぱい~ww」とかやったことがおありかと思いますが、あれでも結構なものですよね。まぁボールは形が崩れない上に限りなく球なので単純比較にはなりませんが・・・

またコンテナで言ってもAカップ時点でクオーターコンテナくらいのポテンシャルを秘めていることが分かりますね。コンテナ学を受講している人でこの事実の恐ろしさがわからない人はいないでしょう。

と、このようにカップ数は絶対値的なおっぱいではなくて相対的なおっぱいなのです。これで皆様のおっぱいの専門家を名乗れるのでどんどん履歴書に書いちゃいましょう。





演習問題

絶対値的なおっぱいではなくて相対的なおっぱいとあるがおっぱいは結局どのようなものであるか持論を交えて答えよ。
解答は以下に白地で示すのでCtrl+Aで確認せよ。


A.おっぱい。(おっぱいはおっぱいなので)


以上がコンテナ学(おっぱい学編)になります。それでは。

3 件のコメント:

  1. >> コンテナの英語・英訳 - 英和辞典・和英辞典 Weblio辞書 http://ejje.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A

    返信削除
    返信
    1. あなた本当にコンテナ学の講義を受講したことがありますか?

      削除
    2. 今受講してる最中なので邪魔しないでいただけません?

      削除